『代理の班長さん。』通販のお知らせ

0

    8月21日のコミティアで発行した『代理の班長さん。』
    のWEB通販を開始したのでお知らせします。

     

    Pixiv内BOOTHにて通販ページを作りました。

    通販ページは⇒コチラ

     

    遠方でイベント参加の予定がない方など、

    是非ご利用いただければありがたいです〜!

    ペーパーもついてます。小花とたまうさぎがいるよ!

     

    ちなみに、年内は自分でスペースとってのイベント参加は無さそう…><

    10月の名古屋コミティアで委託をしていただけそうなので、

    また近くなったら書きにきます!

     

     

     

     

     


    コミティア117に参加します!

    0

      8/21のコミティア117に参加します!

       

      スペースは 東6ホール つ23a

      サークル名「もこもこ弾」です。

       

       

      『代理の班長さん〜若葉小西町第3通学班のあれやこれ〜』

      という本を頒布いたします〜!

      A5サイズ 表紙込26P 200円です。

       

      中身のサンプル↓

       

      ピクシブにもう少しだけ詳しいサンプルをあげています。

      よろしければ!→コチラ

       

      とある小学校の通学班メンバーによる、日常ほのぼの漫画です^^

      ちびっこたちがきゃいきゃいしてます。私が幸せになりたいだけの本である…!

       

      他にフリーペーパーなど持って行けたらと思っていますので、

      当日参加される方は是非ペーパーだけでももらってやってください〜><

       

      イベント参加はいつぶり?てくらい久々なので、ドキドキしています…!

       

       

       


      『羊と夜更かし』

      0


        いつもお世話になっている漫画空間さんの常連さんたちで発行されている同人誌、
        『コミックスペース』のVOL.5に6ページの4コマ漫画で参加させていただきました!

        夜更かし娘のところに「おやすみひつじ」という謎のちびっこが現れて、
        眠らせようと奮闘する話です。
        モコモコなちびっこが描けて満足です!!!

        そして、他の方の作品もこっそり読ませていただいたのですが
        実録漫画だったり、少年漫画、少女漫画、青年漫画…とジャンルも様々で、
        はじめて漫画を描かれた方の作品もあったりと
        読んでいて楽しいし創作意欲がかきたてられます…!

        4月3日の名古屋コミティアで頒布されるとのことですので、
        名古屋コミティア行かれる方は是非!!

        私は自分でスペースをとったりはしていないのですが、
        当日スケジュールに余裕があれば、一般参加したいな〜〜と思います。


        -------
        『羊と夜更かし』は自分としては導入部分という感じで、
        まだまだ描きたい展開や出したいキャラなどいろいろあるので、
        また自分で本を作るなりネットにあげるなり、何かしらで続きが描きたいな〜と思っています^^
        やりたいことがどんどん溜まっていく…!!!

         

        | 1/1PAGES |

        profile

        榎本あかまる
        漫画描くマン。女。
        ツイッター
        ピクシブ
        ***
        その他、連絡先等はカテゴリーの
        「はじめに」をご覧下さい。
                

        categories

                

        archives

                

        comics

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM