新連載『文野さんの文具な日常』スタートします!

0


    日付かわって10月25日発売のコミックゼノン12月号より、

    『文野さんの文具な日常』がスタートします!

    ゼノン編集部さんのブログでご紹介いただいています!⇒こちら

    6周年記念号という特別な号からスタートさせていただけることになりました。

    光栄です…!(ブルブルブル)

     

     

    上の絵は予告カットの没案その1。

    なんかこう…たべものけものの表紙といい、こういうポーズが好きなのかしら。

     

    本編はもちろんですが、

    扉絵と表紙用カットの2種類カラー絵があるので、是非見てやってください^▽^


    新連載はじまります!

    0

      ひっさびさにお仕事の情報が書き込める…!!!

       

       

      9月24日発売のコミックゼノンの次号予告に、

      新連載『文野さんの文具な日常』の告知が載っています!

       

      懐かし文具がたくさん出てくるお話です^^

      子供のとき使ってた!という人も、

      何これ?見たことない!という人も、

      今でもバリバリ使ってる!だったり、うちの子が使ってるよ!という人も、

      読んだあとに周りの人と文具トークしたくなっちゃうような

      漫画になったらいいな!と思います。

       

      『文野さんの文具な日常』は10月25日発売の12月号からスタートです。

      6周年記念号とのことです!めでたい席に加えていただきました(>///<)

      よろしくお願いします!

       

       

      ゼノンさん公式サイトでも次号予告が見られますので、是非!

      コチラ

       

       

       

      -----------

       

      あ、あと、

      とっても私事ですが、液タブを導入しました。

      効率や仕上がりを見て、少しずつデジタル作業を増やしていこうかな、と!

      絵や漫画を描く人で、「液タブの使用感気になる!」「検討中だけどどれ買おうか悩む!」

      という人はいっぱいいると思うので(私がそうだったので)、

      またしばらく使ってみたあとに、ここでレポ書いてみようかなと思います^^

       


      『たべものけもの』コミックス情報

      0


        コミックス発売まであと1日となりました…!
        ドキドキ…!

        昨日、編集さんから見本誌が届きまして(^///^)
        当たり前なんですが、ほんとにコミックスになってる!!と感動してしまいました…!
        カバー、帯ともに、とてもかわいく仕上げていただきました♪
        デザイナーさんありがとうございました!
        新人のくせにいろいろとわがままを言ってしまったのですが、対応していただき感謝です><!

        ツイッターには写真をアップしたんですが、
        是非実物で確認していただけたらな…と思います…宣伝…!

        〜〜〜

        さて、書店さんの特典ペーパーを描かせていただいたので、そのお知らせです。

        喜久屋書店さま

        ゲーマーズさま

        こちらの書店さんでお買い上げいただくと、先着で描きおろしペーパーがつきます!
        お近くの方は是非!

        特典ペーパーの絵柄、けっこう悩んだのでまだ何種類か下書きがあるのです。
        また、何かの機会に清書してブログとかツイッターとかピクシブとかにあげたいと思います(^^)
        おまけ漫画に載せきれなかった4コマなんかも。
        そのときは、良ければ見てやってください!

         

        << | 2/5PAGES | >>

        profile

        榎本あかまる
        漫画描くマン。女。
        ツイッター
        ピクシブ
        ***
        その他、連絡先等はカテゴリーの
        「はじめに」をご覧下さい。
                

        categories

                

        archives

                

        comics

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM